韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「もうすぐ死にます」amazon prime視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》

 

チェ・イジェ(ソ・イングク)は、大学卒業後から30歳になる今でもいまだ就活中の身。大学時代からの恋人には去られ、その3カ月後には結婚したという知らせを受け、さらに最後に受けた面接にも落ちたことがわかります。
もはや生きる希望を見出せなくなったイジェは、遺書を残こしてビルの屋上から飛び降り自殺を図りました。目を覚ましたイジェの隣には、「Death(死)」(パク・ソダム)と名乗る女性が。彼女はイジェが軽んじた「死」の重みを知らしめるために罰を与えに来たと言います。
その罰とは「もうすぐ死ぬ運命にある12人の人間に転生させ続ける」というもの。イジェは死を12回経験しなければならず、もし死を免れた場合はそのまま生きていくこともできるというのですが……。

 

 

これだけのごうきゃキャストでどんな作品になるのだろうと

楽しみにしてました

 

面白かったで

とっても良くできてましたグッ

 

 

いつも脇っぽく感じるのに存在感を出してくれるチャン・スンジョさん

 

今回バイクに乗るシーンが代役ではなかったような・・・

めちゃくちゃ格好良くて

またしても好感度UP

 

 

12人が死に至るまで

どんな形になるのか

それぞれの役者さんが適材だったと思う

 

 

またまたイ・ドヒョンが良い

この子入隊前にどれだけ撮り続けてたんだか

 

 

 

シウォン様がいつものシウォン様でこれまた良いキャラ

 

 

 

還魂キャストがいっぱい

みんな良い役者さんになりましたね~

 

 

待ってましたのキム・ジェウク

この役はジェウクじゃなきゃできないでしょうww

 

 

パク・ソダムちゃんの役がイマイチ理解できず

神でもなく悪魔でもなく

死神でもない死役

彼を救いたいのか

彼を突き落としたいのか

わたしの理解力ではわからんかった

生は神からもらったチャンスなんですね

どん底でどんなに辛くても天寿は全うしないと罪なんですね

 

 

Wロン毛

Wキム対決

このままサイコパス役者になっちゃうのかしら

お見事でごじゃいました

キム・ジフン

 

 

 

最後がどうなるんだろうと思って見続けて

ほ~ぅそうなるのかぁでごじゃいました

 

あっという間に観終わってしまいます

 

ソンモの評価73点ですパー

 

なじぇか主役ソ・イングクの存在感を感じない不思議なドラマ