韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「京城クリーチャー」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》


 1945年の春、京城 (キョンソン)。裕福で影響力のある資産家で、京城イチの情報通として注目されているチャン・テサンは、10年前に失踪した母を捜すため京城に来たというユン・チェオクと出会う。謎めいた甕城 (おうじょう) 病院に何かが隠されているという疑惑のもと、乗り込んだ彼らだったが、生き残りをかけ、人間の欲望の上に生まれた怪物に立ち向かうことになる。

 

 

 

キャストが決定されてから

大々的にプロモーションしてたので

どんだけの物か?って思ってたww

 

ハン・ソヒペンとしては

楽しみでごじゃいました爆  笑

 

 

しょっぱなからハン・ソヒちゃんにうっとり←ここかい

 

ストーリーは全く知らず

韓国作品で日本語使用の耳障りはわかっていたから

こんなもんかって感じでごじゃいましたけど・・

 

 

スヒョンさん

日本人なんだからそりゃ流暢に日本語を話さねばならず

ここまでの大金を注ぎ込んだ作品で手を抜くわけにはいかないわね

着物の着方といい

80点差し上げたいと思うほど努力が見えました←製作者のねw

めちゃくちゃお綺麗でごじゃいました

 

 

ストーリーが全く面白くない

ところどころ名優達の演技で盛り上がるけど

全体的には駄作としかいいようがない

 

シーズン1を2日間に分けて放送してまで引っ張って完結せず

つまらん作品だ!の不評拡散を恐れてか(爆)を押し切るようにシーズン2がありますから!って?

広報戦略としても失敗だと思います←個人の趣向

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印このシーンが一番良かった

チョ・ハンチョルさん流石です!!!!!

面白くなかったドラマがここで一挙挽回ゲラゲラ

 

 

ここまでつまらなかったら

シーズン2は大いに期待するでしょ

これだけ投資されたんですから←最後まで酷評ww

 

グエムル好きだからもったいないと思うわぁアセアセ

 

 

やっぱりね

パク・ソジュンさんが苦手なんだわぁ←何度も言うけど個人の趣向

今回こそ!と思ったけどやっぱり無理だった

好青年ってのは演技者に向いてないのかね~ww

 

なんと言ってもハン・ソヒ

美人なのに泣き崩れ

ドレスなんぞ着なくても美しく

アクションしても様になり

目での演技がまた素晴らしい←べた褒め

この子は俳優としてどこまで伸びるのか楽しみでしかない

 

ソンモの評価68点ですパー

 

ハン・ソヒちゃんの演技を観てください!!!!ゲラゲラ