ただいま | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

よろぶんあんにょ~んパー

 

長らくお休みしました

 

よーやくPCセットアップ完了しました

 

保存してたマイピクチャは全てなくなりましたし

windows10から11になってしまったし

dynabookからFUJITUだし

まだまだ使い勝手はわからないけど

徐々にお勉強しますパー

 

無事にブログは書けそうですwww

 

SNSはずーーっと覗いてたのよ

一年で一番楽しいエンタメなのに

こんなにじーーっとしてて良いのか!ってほど毎日賑やかでしたね

 

 

まずはソン・ジュンギ

 

もう拠点がどこだけもわからんほどグローバル(爆)

 

香港ルイヴィトンへ✈

 

 

👆どうなの?このスタイル爆  笑

 

 

父ちゃん頑張って働いてますww

 

 

書きたいことがいーーっぱいあり過ぎて何を書いたら良いかわからな~い爆笑

 

留守中映画もドラマもいーーっぱい見たんだけど

何から書いたら良いかわからなーい

 

ぼちぼち復活致します

 

また宜しくお願いいたしますm(__)m