韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「今日もあなたに太陽を」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

《概要》

 

今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~
2023 | 年齢制限:16+ | 1シーズン | ヒューマンドラマ
精神科で働き始めた心優しい看護師が、さまざまな困難にも負けず、受け持ちの患者たちの毎日を明るく照らすため全力で仕事に取り組む姿を描く。
出演:パク・ボヨン、ヨン・ウジン、チャン・ドンユン
原作・制作:イ・ジェギュ、キム・ナムス、イ・ナムギュ、オ・ボヒョン、キム・ダヒ

 

 

 

精神科病棟のお話

重くならず

かと言って簡単なお話でもなく

ほどよい緊張感だったかな

 

パク・ボヨンとチャン・ドンユンのケミも心地よく

ヨン・ユジンのキャラに癒されます

 

 

むか~し母が市大の精神科に半年ほど入院してたことがあって

毎日のように見舞いに行っていたので

この病棟の日常はそれなりには存じております

 

重症者がいない病棟だとこんな感じかな

日常にこの時間が長いと医療従事者も病んでしまうっての充分あり得る話

 

 

 

 

さら~っと観れて面白かったです

 

ヨン・ウジンはやっぱり好きだったwww

 

ソンモの評価70点です

 

お時間があったらどーじょパー