こちらも | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

病み上がりで今頃ですけど

備忘録

 

 

昨日のNEWSから

 

 

 

Gドラ、自主出頭試薬検査… 「弱いことはない」




歌手G-DRAGON(本名クォン・ジヨン・35)が麻薬関連の疑いを全面否定した。 

Gドラは6日午後1時20分頃、仁川南東区仁川西麻薬犯罪捜査界に自主出席した。麻薬類管理に関する法律上、麻薬容疑を受ける。去る22日被疑者で刑事立件された後初めて行われる調査だ。 

彼は麻薬投薬容疑に対する取材陣の質問に「麻薬関連犯罪をした事実がない」とし「それを明らかにしようとこの場に来たのだ。早く調査を受ける」と話した。 

ソウル江南(カンナム)のナイトスポットに出入りしたことがあるかどうか尋ねる言葉には「見守らなければならない」と答えた。「染色や色落ちをいつしたのか」という問いには「したことがない」と線を引いた。 

警察は去る9月、ソウル江南(カンナム)遊興業所室長A(29)氏を検挙した。A氏と関わった麻薬投薬者捜査で俳優イ・ソンギュンとジディーなどが麻薬投薬の疑いで立件された。 

警察はこの日ジディを相手に簡易試薬検査を進行して投薬の有無などを確認する。尿と毛髪を採取して国立科学捜査研究院に精密感情も依頼する方針だ。 

一方、ジディは去る2011年麻薬類管理に関する法律上大麻容疑で捜査を受けたことがある。当時起訴猶予処分を受けた。 

 

 

メディアの数がハンパないね~

どれだけ世界から注目されてるのか

どれだけ影響力のある人なのか

それゆえこんな事件に巻き込まれてしまうのか

谷町との繋がりが裏社会なのか

なんもかんもひっくるめてGドラなんだわなぁ

 

 

普段はシャイゆえ下向いてるのに

この日は真っ直ぐに前を見て自分に非は微塵もない!をアピールでしたね

 

さてどう終結されるのか

見届けましょう目