韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「ファースト・レスポンダーズ緊急出動チーム1.2」視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》

 

前シーズンのラストで衝撃的な連続放火犯との死闘が幕開けとなり、強い絆で結ばれたチームはより一層緻密な共助で事件を追いかけることに。完全犯罪の実行犯マ・テファをホゲ刑事が逮捕したことで、完全犯罪の首謀者デックスの存在が明るみとなる。

彼はハリウッド、政界、億万長者界で最大のスキャンダルを引き起こした犯罪の立役者として名を馳せ、医学、法学、工学、銃器、ハッキング、毒物学のエキスパートだった。何年にもわたり完全犯罪を実行してきたデックスは、ホゲ刑事への復讐を決意し、韓国を舞台に自ら犯罪を実行することに。

 

 

 

シーズン1が面白かったから

待ちに待ってのシーズン2

 

消防署と警察と科捜研の連携

話のネタが尽きるだろうと思いきや

シーズン2もスピーディでめちゃくちゃ面白かったぁグッ

 

 

とにかくキム・レウォンが良い

昔から大好き

ツンデレ男猪突猛進

あだ名が珍道犬

この役にピッタリ!!!!!!!

益々大好きになるのでしたゲラゲラ

 

 

ソン・ホジュンっていつからこんなに上手になったのかしら

「三試三食」のホジュンだと思えないわゲラゲラ

キム・レウォンと肩を並べても引けを取らず

あっちょっとは引けを取ってたかなw

シーズン2で泣かせて貰いました

 

 

 

泣いたーー

泣かせて貰った

想像と違うストーリー展開で

それもまた良かった

 

 

脇が全員良いグッ

ドラマのチームプレイだね~

 

 

ついでに打ち上げもクラッカー

 

 

制作は本当に大変だったであろうドラマ

半年間待たされたけど納得

面白かったです

 

ソンモの評価80点です

 

お時間があったら是非パー