韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「マネーゲーム」視聴完了しましたパー

 

 

《あらすじ》

 

 

IMF危機に再び直面した2020年の韓国、政府の持ち分が統合された銀行の不渡り問題をめぐる巨大な陰謀に直面し、正義と信念で世の中を変えようとする人々の物語

 

 

 

2020年の作品

ずーっと観たかったの

 

 

シム・ウンギョンさん

「新聞記者」で初めてお顔を認識

歴も長いけど出演作品もなかなか骨太な物ばかり

コ・スとイ・ソンミンさん相手に存在感がありあり

流石でごじゃいましたグッ

 

 

ユ・テオさん

 

オールバック三つ揃い着せたら今は韓国一美しいかもww

2話くらいまで英語の台詞が棒読みで

あら!大丈夫かしらと思いきや

中盤から盛り返しスムーズにネイティブになりましてε-(´∀`*)ホッ

 

上矢印上矢印同僚にトッケビ死神くんもおりますゲラゲラ

いつ買収されるかハラハラの役どころ

 

 

イ・ソンミンさんの作品に外れなし!

いつでもどんな役でもハマりきってて

これが役者だ!と楽しませていただきました

 

 

へジュンのおじさんとおばさんと従妹にはウンザリだったけどアセアセ

 

 

昔から無骨でナイーブなイケメン役が多いコ・ス

年と共にどんどん味がある役者さんになって

今は大好きでごじゃいます

 

このドラマ韓国では視聴率が伸びずだったみたいだけど

なんのなんの

経済に疎い主婦でもハラハラドキドキ先が気になる展開

面白かったです

 

ソンモの評価73点です←中途半端かww

 

お時間があったらどーじょパー