韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」KBSworld視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》


K-長女として家族のために譲り大人になるしかなかった長女、芸能界のトップスターとして家族を養わなければならなかったK-長男、二人が出会い、幸せを見つけ出していく韓国型家族の“愛と戦争”を描いた作品。

 

 

 

 

 

日々ドラマ51話

長丁場ゆえイム・ジュファンがインソン会にも顔が出て来なくて寂しかったw

なんでこのドラマ選んだんだろうなぁ

「お馬鹿ちゃん注意報」でファンになったソンモとしてはジュファンは長編は向いてるとは思うけど

こりゃ酷かったわぁ驚き

 

 

家族のお話なんだけど

無理やり事件作っちゃる感じで

そもそも主演のイ・ハナさんが「ボイス」のイメージが強過ぎて

男前なんだよねアセアセ

ジュファンの奥ちゃまならもうちょっと可愛げのある方にして欲しかった←個人の趣向

 

上矢印下矢印最後まで楽しみだったのがキム・スンスカップル

流石のキム・スンス

一途なおじちゃんを熱演

微塵もぶれない愛が最高に素敵でごじゃいましたグッ

 

 

随分前に観終わってたのに

なかなか記事を書く気になれずゲラゲラ

今頃w

 

ソンモの評価65点です

 

イム・ジュファンだから贔屓目でバイバイ