韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

韓国ドラマ「クライムパズル」WOWOW視聴完了しましたパー

 

 

《あらすじ》

 

アンリム市長が殺害される事件が発生。犯人として自首したのは天才的な犯罪心理学者のスンミン(ユン・ゲサン)だった。完璧な証拠に自首が揃い、スンミンは無期懲役となり刑務所に収監されることに。一方、殺された市長の娘で、スンミンの恋人でもある刑事のユ・ヒ(コ・アソン)はスンミンの無実を確信し捜査を始める。実はスンミンはある目的からわざと刑務所に潜入するために市長殺害を自白したのだった。果たしてスンミンが殺人を自白した理由とは一体!?そして市長を殺害した真犯人の正体は…。

 

 

 

ずーーっと観たかったのに

一度録画に失敗してから今に至る

WOWOWで放送してたのを知らなくて

チングから「クライムパズル」なかなか面白いよ!と言われちゃった←韓流オタじゃないのにw

 

 

ウェブトンなんだね

だーーーからかな

序盤までおお!!なかなか面白いじゃないか!だったのに

途中から残酷で意味不明な殺人だらけに・・・

案の定カルト教団絡みアセアセ

 

 

ユン・ゲサンのプロファイラー良かったのになぁ

服役してから坊主・・・

 

 

上矢印コ・アソンさん

超どブスちゃんなんだけど

なんか好きラブラブ

 

 

クォン・スヒョンくん

ソ・イングクのペンミでご存知の方も多いはずww

ちょっとググったら36歳だった

今回はなかなか良い役所でごじゃいました

 

 

韓国のドラマ、映画でカルト教団のお話は年間何本くらい作成されてるんだろうか←毎回書いてるか!?

 

ここまでドラマで惨忍に描かれたら

宗教持つことが怖くはならないのかしら←無宗教にはわからん

 

10話と見やすかったけど

後半は惨忍過ぎて

惨忍な末のラストもあれはどうなの?でごじゃいました

 

ソンモの評価68点です←ユン・ゲサンだから甘々照れ

 

お暇だったらどーじょパー