立つ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

このNEWSを書きたくて

PCと格闘すること2時間アセアセ

 

 

 

 

 

「間違った選択、責任を果たす」… 幼児、反省とリンゴ




「私が持っていく責任を果たすためにすべての努力を尽くします。」(幼児)
俳優ユ・アインが麻薬投薬容疑に対して再度謝罪した。「大きな失望を申し訳ありません」と頭を下げた。
ユ・アインは28日、自身のインスタグラムに謝罪文を掲載した。去る27日警察の調査を終えた後、もう一度間違えた。
まず、作品関係者たちに申し訳ない気持ちを伝えた。「私のために映画、ドラマ、広告など大切な作業を一緒にした方々に被害を申し訳ありません」と話した。
続いて「それぞれの大切な夢と目標を成し遂げようとした数多くの仲間の作業者の方々に大きな傷をつけた。私が持っていく責任を果たすためにすべての努力を尽くす」と強調した。
ユ・アインは「多くの方々が支えてくださったが、俳優の業を続け、一方では自分自身を自分でやっていた」と反省​​した。
彼は「いかなる言い訳でも選べない誤り」とし「私が持ってきた自己合理化は決して私の愚かな選択を選ぶことができない誤った考えだ」と後悔した。
最後に「これからある調査に誠実に取り組んで、皆さんのすべての嫉妬と法の審判を甘く受ける」とし「再び深い謝罪の心を伝える。申し訳ない」と文を終えた。 
一方、ユ・アインは去る27日ソウル警察庁麻薬犯罪捜査隊に出席した。被疑者身分で約12時間集中調査を受けた。 

彼は現在4種類の薬を投薬した疑いを受けている。国科手の毛髪検査の結果、プロポフォール、大麻、ケタミン、コカインなどの麻薬類が検出された。

 

 

お馬鹿ちゃん翻訳機だけど

だいたいは分かったかな

 

📷の前に立つと思ってなかったから

それだけでも良しとしよう

 

ちょっとまだ調査して参ります