韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「カーテンコール」amazon prime視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》

 

 

無名の俳優ユ・ジェホン(カン・ハヌル)は時間制限のあるおばあさんチャ・グムシム(コ・ドゥシム)の願いを叶えるため、北朝鮮から来た孫を演じた。だが何事にでもポジティプで楽天的だが本当の孫だと信じて疑わないお婆さんに罪悪感を感じながら、自らの心の葛藤に苦しむことになる。「ホテル楽園」の末娘である美貌の総支配人パク・セヨン(ハ・ジウォン)は、ユ・ジェホンを通じていろいろな感情の変化を感じるようになる。1950年代の激動の時代を生きてきたおばあさんを中心に、演技にはまった1人の男性と、その演技を眺める1人の女性の波瀾万丈な逆境物語が繰り広げられる。

 

 

 

ちょいと前に観終わりました

 

久しぶりのハ・ジウォンさん

変わらないわ

変わらないけど・・・演技も変わらない(爆)

 

 

チ・スンヒョンさん

好きなんですけど

いっつも同じようなキャラ

もうちょっと違う役演じて欲しいわ

 

 

北と南に分断された家族の悲しい話

カン・ハヌル君は訛りも頑張ってたグッ

 

 

チェ・デフンさん

いつもベタ褒めしますけど

今回も終始最高な癒しキャラ

彼がいたから楽しかったわ

 

 

クォン・サンウがまさかのちょい役

 

演技上手なのに勿体なかった

 

 

コ・ドゥシムさんだもん

泣くよね

泣いちゃうよ~~~お

この演技力に敵う役者がこの作品にはいないわ

 

 

出たーーーぁソン・ドンイルさ~~~ん

 

いいのよ

最初から最後まで

悪役でもなく飛び抜けた善人でもない役なのに

いるだけで存在感

 

 

 

くら~いドラマかと思うとそうでもない

明るくはない

ただね~

ハヌル君とジウォンさんのメロはいらんねアセアセ

 

コ・ドゥシムさんがいればこそのドラマでごじゃいました

 

ソンモの評価70点です

 

お時間があったらどーじょパー