韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「ペーパーハウス コレア」Netflix 視聴完了しましたパー

 

 

 

ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え
2022 |  | 1シーズン | 犯罪TV番組・ドラマ
南北統一後の朝鮮半島で使われる統一通貨を狙い、造幣局に侵入し、人質を取った泥棒集団。警察は、この強奪計画を裏で操る天才的犯罪者を止めることはできるのか。
出演:ユ・ジテ、キム・ユンジン、パク・ヘス
原作・制作:キム・ホンソン、リュ・ヨンジェ、キム・ファンチェ、チェ・ソンジュン

 

 

 

原作に忠実

本家を観た方なら分かると思いますが

なかなかな出来栄え

韓国色を盛り込んで良い味でごじゃいますが・・・・

本家はスペイン

どーーーしても色気に欠けるwww

 

 

パク・ヘスさん

あっちもこっちもだけど

ベルリン役も良かった

シーズン2にはいるのかな??ww

 

 

教授ユ・ジテは適任

これまたちょっと色気には欠けてるw

 

 

上矢印シーズン1ではキム・ジフンとイ・ヒョヌこの二人がお気に入り

イ・ヒョヌ久しぶりに見たわ

童顔だから役柄が難しいのかなぁ

もっといっぱい出て欲しい

 

 

まだまだ完結しておりましぇんが

 

取り敢えずシーズン1はまんじょくでごじゃいました

 

本家もそうですがテンポが早く見応えあります

 

ソンモの評価78点ですパー

 

シーズン2を待ちます

 

泣かせてくれるかなぁ大泣き