韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「恋慕」Netflix 視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》

 

双子として生まれるも、双子は王族として受け入れられないために死んだことにされて山寺で育った王女は、亡くなった双子の兄の代わりに男装して王世子(王の世嗣ぎ)のイ・フィとして生きていくことになる。自分の正体や秘めた恋心を誰にも明かせないまま、イ・フィは波乱の人生を歩んでいく。

 

 

時代劇20話と言っても

硬い作品じゃなく

イマドキの表現

 

世子、王が実は女人だったと言う

良くあるパターンですが

評判通り面白かったですグッ

 

 

いつもなら子役に脱帽なんだけど

今回はこの二人がね~イマイチなんだわ

特にタミの子役ちゃんが普通過ぎて・・・・・賢さとか聡明さみたいなオーラが全くない

これはじゃんねんアセアセ

 

 

上矢印報われない恋のナム・ユンス

最後まで全うする姿に惚れてまうやろ←惚れないけど

 

 

ロウン君良かったぁ

作品ごとに演技上手になってる←推しですからwww

 

 

パク・ウンビン

 

華奢でどっからどう見ても男には見えないけど

演技上手だからねぇ

低い声とか歩き方とか男になる努力が見えるし表現上手

 

 

世子を守る守ると言ってる

ロウン、ユンスが何気に弱っちぃい

一番の剣客がぺ・スビンなんだからなぁ

そこがまた良かったけどよだれ

 

 

最後までぺ・スビンとロウン君の親子関係が辛い

ぺ・スビンは時代劇が似合うわぁ

 

 

今回は護衛にも心を奪われずゲラゲラ

 

 

今回は悪党がいない

唯一の曲がった信念と欲深さで朝廷を牛耳るこの爺さんが一番の悪党

朝廷内が全員悪党な今までの時代劇より

救いがある気がする

 

 

 

宜しかったらロウン君の裸体を!!!!(爆)

 

 

20話あっと言う間に完走

最後は泣けましたわ

ラストもこれで良し!って感じです

 

時代劇はいいですね~衣装も髪飾りも見てて楽しい

 

ソンモの評価80点です

 

お時間があったらどーじょパー