あっちもこっちも | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は婆の病院の付き添い

 

介護生活になってしまった姉貴のヒステリーな話に付き合う

日頃のウップンを吐き出して頂き

少しはストレスが軽減できたのか・・・

ストレスの原因婆は何を言ってもすっとぼけ~~~~~ぇびっくり

ボケたのか!と思わせて

病院の先生には大声で症状を訴える!

元気やんか(爆)

 

 

 

さてさて夕方はバンタン国連がどこのチャンネルでも放送されておりましたね~

 

 

テテちゃんの黒髪がツボなので

自分用に張っておこう

 

 

 

 

ててちゃ~~ん

黒髪が良いよ!クラッカー

 

 

普通のアイドルでもなく

普通の少年のような生活もできず

普通に兵役に就くこともできず

コロナで自由に世界を飛び回ることもできず

 

母国からの使命はこれからも増えるだろうに

 

30超えての兵役は辛かろう・・・・・