仙人 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


土地慣れしてるチングのお陰で

半日観光🚗

楽しかった〜

タニラーさんならみなさんご存知

サボテン相談室へ🌵


ワーゲンの花壇がお迎えしてくれます👍


交配の事など何も分からない素人
自分の目が可愛いと思った物は全て欲しい😂

相談室さん苗の美しさで
脳が麻痺します(爆)
羽兼先生の人柄で財布に幾ら入っているかさえ忘れます😭
こちらの怖いところ
あっ怖いと言うより先生に試されるのかな
お会計時まで合計金額が分からない事ですゲラゲラ



値段の分からぬ苗を
どんどんカゴに入れて「払えなかったらどうしよう」と怯えるソンモに
チングが「助け舟出すから任せろ」
マジで頼もしく可愛い💕良き友

羽兼先生
私らは値切ったわけではなく
マジで帰りの電車賃が無くなったらどうしようと思っていたんです(爆)










お会計💰
先生が「電車用に包装ね」と銀座アスターの袋に入れて下さいました←仙人のする事は凡人には分からんw


帰り道
地元で有名なケーキパティストリーのお店へ



生憎お茶は飲めず💦


チングからケーキのお土産🍰貰っちゃたよ😂


↑↑めちゃくちゃ美味しそう

今晩中に完食しちゃいそうだわ🍰