今日のNEWSから
少女時代 テヨン&VIXX ラビ、突然の熱愛説が浮上…SMが否定「親しい先輩・後輩の仲」

少女時代のテヨンとVIXXのラビに熱愛説が浮上した。
12月27日、Joy News24はテヨンとラビが熱愛1年目であると伝え、最近キャッチされたクリスマスデートの様子を報道した。
しかし、SMエンターテインメントの関係者は、Newsenに「ラビと楽曲制作を一緒にするなど、親しい先輩と後輩の間柄であるだけで、熱愛説は事実ではない」とコメントした。
目撃談と2人と推定される人物の写真まで報道されて話題になったが、熱愛は事実ではないことが明らかになった。
ラビは現在KBS 2TV「1泊2日」シーズン4にレギュラーメンバーとして出演している。テヨンは最近tvN「驚きの土曜日–ドレミマーケット」にレギュラーメンバーとして合流した。
アイ研の鉄則
苦手な人がいるとグループを応援できない←Mちん論
VIXXは大好きだけどこの苦手がいる
それがラビさんなんだよね~
まぁそんなことより
テヨン姉さんはベッキョン事件でソンモの逆鱗に触れ
脳内除外勧告を受けてる女性であります(爆)
まぁお年頃ですから熱愛もあるだろう
ベッキョンよりはお似合いなんでは?
それにしても年下好きだなぁ
楽なんだろうwww
