韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

韓国ドラマ「サバイバー:60日間の大統領」Netflix 視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》

 

 

ヤン・ジンマン大統領の施政演説中、国会議事堂が爆弾テロで崩壊する史上初の事態が発生する。政府要人の大多数が死亡すると、継承順位が低い環境副長官のパク・ムジン(チ・ジニ扮)が大統領権限代行のポストに就くことになる…。政治感覚ゼロの理工系男子パク・ムジンは、果たして権限代行を無事に遂行できるのか…。

 

 

 

本意ではなく大統領になった大統領

 

チ・ジニ

 

適任でごじゃいました

 

 

 

 

テロ犯を探せ!

 

政府関係者が全員怪しい

 

怪しさが絶妙グッ

 

 

 

今回大大大注目

 

秘書官役 ハン・ソックさん

 

ちょっとググりましたら経歴もめちゃくちゃ面白い

目が離せない俳優さんになりました

 

声がいいだなぁイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ホ・ジュノ

 

 

怪しい・・・・出てるだけで怪しい(爆)

 

 

 

上矢印この二人の掛け合いが良かった

 

バスケで対戦シーン

この二人のバスケがあまりにも上手かったのは

ハン・ソックさんバスケの選手だったそうです

 

いいね~何から何まで←ベタ褒めwww

 

 

上矢印このメンバーが良かった

 

 

メロなしなことが分かっていたんで

なかなか着手できなかったのに

観始めたら止まらずゲラゲラ

3日で観終わりました

一緒に観てた娘2号も最後は寝不足になってまで完走しておりました

 

ソンモの評価80点です

 

韓国ドラマはだからやめられないわ~パー

 

是非ご覧くださいm(__)m