うーん | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

外出中見たNEWS

 

ちょっと唸っちゃったよ

 

 

 

上矢印美しいGドラさんが飼ったから益々可愛く見えたガホさんが

 

 

大きくなってGドラの両親が営むペンションにいるって・・・・

 

 

 

上矢印ジョリーとガホさん

 

しゃーぺいは大きくなっても可愛いんだが

 

この犬小屋・・・・・ちょいとアセアセ

 

 

決して綺麗とは言い難く・・・・・

 

 

上矢印この伸び切った爪を見たネチズンから散歩させてない証拠だ!と叩かれておりますがびっくり

 

 

う~~~~んアセアセ

 

 

いろんな事情があるだろうけど

 

犬好きとしてはなんとも悲しい状態

 

Gドラさんが華やかな生活なだけに

この環境で犬を育てていると思うと・・・・・

 

なんとかならんのかね~ぼけー