韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「椿の花の咲く頃」視聴完了したました(NETFLIX)パー

 

 

 

《あらすじ》


田舎町オンサンに、「カメリア」という居酒屋を始めたトンべク(コン・ヒョジン)は、まだ小さな赤ちゃんを抱えたシングルマザー。
一方、幼い頃から正義感が強く、今まで数々の事件を解決し、特別枠としてソウルで警察官となったオンサン出身のファン・ヨンシク(カン・ハヌル)。

6年後、テレビカメラの前で犯人に暴力をふるってしまい、結局オンサンの交番に左遷されてしまったヨンシクは、小学生となったピルグ(キム・ガンフン)を育てながら「カメリア」を切り盛りしているトンべクに偶然出会い、一目ぼれから猛アタックを始める。
しかしある日オンサンに、トンべクの元恋人でピルグの父親であるカン・ジョンリョル(キム・ジソク)が訪れ…。

 

 

 

ネトフリ契約後

 

さて・・・どれから観ようか

それぞれに話題になった作品が多すぎる

 

兎に角!キングダムw

 

その後娘1号から兎に角観ろ!と言われてこの作品にww

 

 

コン・ヒョジンの服の選び方が大好きで

毎回楽しみにしてた

 

野暮ったい男のハヌル君が本当に野暮ったくてワロたぁ

 

 

町中が家族のようなところでの連続殺人

 

怖い話なのに怖くない

 

町のおばちゃん達がまた良いお味グッ

 

上矢印お母さんがどれだけ大事な存在か

ピルグが教えてくれますww

 

 

 

韓国ドラマに延々と描かれる捨て子

施設育ち

 

現在でもこの設定が使われるってことは

未だ韓国には施設育ちの子が多いのかね

 

未だに泣かされるえーん

 

 

上矢印キム・ジソクの父ちゃんキャラが一番面白かった~

 

助演賞はキム・ジソクでしょ!!!!

 

 

20話で少々長いのに

 

ぜ~んぜん退屈しなかったです

 

評判通り面白かった

 

ソンモの評価80点です

 

お時間があったらどーじょ拍手