ほぅ~ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

[単独]リュ・スンボム、タイのデート捕捉... 予備新婦は10歳年下のヨーロッパ人



俳優リュ・スンボム(41)が結婚を準備している。さらに、妊娠のニュースまで伝えた。6月末出産を控えている。 

リュ・スンボムの心を捕らえた予備新婦は10歳年下の画家。スロバキア出身だ。2017年に会っ3年目の愛を育てている。 

サム・カンパニー側は11日、「ディスパッチ」に "リュ・スンボムは予備新婦とパリに滞在している」とし「具体的な日程はまだ決まっていない」と述べた。

 

 

昔からりゅ・スンボムが大好き

 

兎に角この人味がある

コン・ヒョジンと付き合っていたときは結婚してくれ!と思ってたw

 

ご同行の西洋女性もきっと美人だろう

この手の男は美女に人気なのか?ww

 

リッサンのMV出演がつい昨日のようだわゲラゲラ

 

ようやく放浪生活から戻ったと思ったら・・・・伴侶現る

 

個性的なお家になるんだろうなぁ

 

めでたいねクラッカー