韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「ビッグイッシュー」視聴完了しましたパー

 

 

 

 

「ビッグイシュー(原題)」のあらすじ


エリート報道写真記者のソクジュ(チュ・ジンモ)は心臓病を患う娘を抱える中、信念に燃える日々。ある日病院長が女優にプロポフォールを注射後、セクハラする現場写真をスクープする。

娘の治療と引き換えに写真を出さないよう持ち掛けられるが、不正に憤ったソクジュは取引を拒絶する。だが問題の女優が突如記者会見を開き、ある事情から「病院長とは恋人関係だった」と偽の証言をする。その結果ソクジュの写真は意味をなさなくなったうえ、娘の治療も受けられなくなり妻からは離婚を言い渡される。失意のソクジュはアルコール中毒になりホームレスに成り下がる。それから数年後、ソクジュは偶然「サンデー通信」編集長のスヒョン(ハン・イェスル)と出会い、彼女のチームにパパラッチとしてスカウトされる。娘の治療費を稼ぐため、ソクジュは再びカメラを手にすることに。しかし実はスヒョンこそが、かつての記者会見を仕組んだ人物だった。

 

 

 

 

 

 

昔からハン・イェスルが苦手だったけど

 

今回は役柄のせいかぜんぜん嫌じゃなかった

 

ケラケラ笑ったりするところが全くなく

無表情

笑うときは口角をちょっと上げて意味深

元々何を言っても含みのある話方だからかなwww

 

 

本当に綺麗な人

服の選び方も絶妙グッ

 

 

 

 

godのデニがカメオ?なのかな

出演してます

 

すぐにいなくなっちゃうけどw

 

 

これまた昔は苦手だったチュ・ジンモ

 

いいんだよね~

俳優さんとして良い年ごろなのかな

 

今回も素敵でしたグッ

 

 

 

上矢印この場面良かった

 

 

期待してなかったドラマですが

面白かったです

 

チュ・ジンモが最後はどんな決断をするのか気になり

ハン・イェスルが最後はどうなるのか想像して

最後まであっという間に完走しましたニコニコ

 

ソンモの評価75点です

 

お時間があったら是非どーじょパー