追いつめられて | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

建物のトイレで発見されたフィソン...その横には、注射器と液体込められたボトル







歌手フィソン(本名チェフィソン・38)は、建物のトイレで睡眠麻酔剤類を投薬して倒れ、警察が出動していたことが確認された。フィソンは最近向精神薬である睡眠誘導剤プロポフォールを常習投薬した容疑で警察の捜査を受けている。

1日、ソウル松坡警察署などによると、前日の午後8時30分ごろ申告を受けて出動した警察と消防当局は、ソウル松坡区した建物のトイレにした男性が倒れているのを発見した。

当時出動した警察などは、現場での注射器、複数の犬ビニール袋、液体の入った瓶などを発見した。また、この男性がフィソンという事実を確認して警察署に連れて来て麻薬投薬するかどうかを調査した。尿検査の結果は、陰性と判定された。

警察によると、フィソンが投薬した薬は麻薬類に分類されていない睡眠麻酔剤である。警察はフィソンを耳せた後、再び呼んで調査する予定である。

フィソンはプロポフォール常習投薬疑惑で最近慶北地方警察庁の捜査線上に上がった。監査機関の関係者は、「最近、麻薬業者を阻止されて捜査する過程で、フィソンもプロポフォールを多量投与したという陳述と物証などを確保した」とした。

フィソンは2013年、軍服務当時もプロポフォール投薬疑惑で検察の調査を受けた。当時、彼は2011年から2013年初めまで、ソウル江南一帯皮膚科など多くの場所でプロポフォールを常習投薬した疑惑を受けた。フィソンは「腰のディスクとウォン型脱毛の治療目的であった」とし「早く治療する過程で極少量が入った、そこから誤解を招くがあったようだ」とした。結局、2013年7月に無嫌疑処分を受けた。

フィソンは2002年YGエンターテイメントでソロ歌手としてデビューした。「だめですか'、' With Me」、「結婚まで考えた」などで人気を集めたが、2006年YGを離れ一人立ちを選択した。

 

 

 

 

 

 

YGから独立後トーク番組に出てたフィソンを見ましたが

独立資金で借金して事務所を構え従業員は自分だけ

この疑惑で仕事はゼロ

お金を返せる目途もなく・・・・・どうすりゃいいんだ!と半泣きで訴えておりました

 

ソンモのKポ青春の方ですから

なんとか立ち直って欲しいと思っていたけど

どんどん追い込まれてる状態

歌が上手いだけじゃ韓国エンタメでは生き残れないのよねえーん

可愛そうだけど

頑張って生きろや!としか言えない