訃報 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

ムンジユン、急性敗血症で死亡...仲間たち "愛する"哀悼




俳優ムンジユンが急性敗血症で死亡した。享年36歳。

19日、所属事務所の家族イエンティによると、ムンジユンは去る18日午後8時56分頃、急性敗血症で死亡した。最近喉の痛みの症状がひどくなり、16日に病院に入院した急性敗血症に写経をスカベンジャー終了回復していなかった。

ムンジユンの遺体安置所は、ソウル蘆原区制大学相殺白病院葬儀場に用意された出棺は20日である。所属事務所は「遺族は新型コロナウイルス感染症(コロナ19)感染の懸念に弔問客の安全を心配の言葉をし、故人のための哀悼の意をお願いささげた。ブレンドは、丁重に断った」と述べた。

突然の悲報にネチズンたちの芸能界仲間たち哀悼が続いている。ハジェスクはSNSを通じて「初めて放送開始し、何も知らない姉だ満員心配してくれてよう焼酎を傾けてくれた私の弟」と「天国では、痛くなく、快適たい。遠い時間後に再び笑いながら必ず会おう。姉嫁いく君描いてくれた図のように自由に棚を飛び回っ簾。申し訳ありませんしありがとう」という文を掲載した。

ギムサンホはムンジユンの写真と一緒に「快適な場所で休んでなさい。かユナ」という短い文故人の最後の道を見送った。

歌手兼画家フニフンも「君との思い出が突然脳裏をかすめる日になるとは知らなかった。とても胸痛く悲しい。かユナ、愛し愛している」という文故人を追慕した。

ムンジユンは1984年生まれで、2002年MBC「ロマンス」で芸能界にデビューした。以後KBS2「快傑春香」、MBC「善徳女王」「重量挙げ妖精ギムボクジュ「tvN」チーズイン・ザ・トラップ「映画」回し蹴り」「私のPSパートナー''不汗党:悪者の世界」など、様々な作品で個性ある演技をした。最近作はMBC「黄金の庭」である。

 

 

 

仕事から帰って

SNSで神話ドンワンのコメントを見て知りました

 

本当にビックリした

 

今まさに「黄金の庭」を視聴中なため

まさか亡くなるなんてアセアセ

 

昔から馴染みのある俳優さんだけにショックです

 

 

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

 

まだ36歳・・・・・