極秘 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

ソンジュン、入隊前の結婚を電撃告白…子供の存在も直筆手紙で明かす

 




入隊中の俳優ソンジュンが、妻と子供が存在するという事実を告白した。

3日、ソンジュンの所属事務所であるO&エンターテインメントは「ソンジュンは入隊前に結婚を約束した一般人の恋人がいた。軍入隊が切迫した状況で、両者の間に貴重な新しい命が生まれ、結婚の法的手続きだけを早く進行し、急いで軍に入隊するしかなかった」と述べた。

ソンジュンは2018年12月、軍服務のため静かに入隊した。

続いて「約1年の時間が経って、ソンジュンは妻と子供に対する責任感から、最近服務の切り替え申請により常勤予備役として残りの軍服務をすることとなった。遅ればせながら勇気を出して告白した俳優ソンジュンへの激励と祝福、温かい応援をお願いする」とつけ加えた。

 

 

 

おっとととって感じw

 

入隊の仕方にも疑問だったけど

こんな裏があったとは!!!!!!

 

F5はみんな知っていたんだろうなぁ

 

女房子持ちと分かったからには

距離を置きたいと思います(大爆)

 

俳優さんは私生活を公表する必要はないと思うけど

 

極秘にできないのお国ですもんね

 

ああああまた一人チョンガーがいなくなってしまったわえーん