韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「WATCHER」視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》

 


交通機動隊のキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)は検問中に逃走した男を追跡する途中で銃を発砲してしまう。
その経緯について調査を受けることになったヨングンは、監察チームの班長ト・チグァン(ハン・ソッキュ)と対面する。
チグァンは、ヨングンが幼い頃に巻き込まれた殺人事件に深く関わる人物だった。

 

 

 

猟奇的な殺人だったり

 

正義とはなんだ!だったり

 

今までにも同じよーな題材は何度も観ましたが

 

今回はハン・ソッキュ

期待するわなぁ

 

 

 

自慢じゃありありましぇんが

ドラマを観ながらウトウトzzzしたことはただの一度もありましぇん!w

それがどんなにつまらないドラマでも←超早送りにすることはあります(爆)

 

 

今回は

観ても観ても頭に入ってこなくて

何度も巻き戻し

決して面白いからではなく

のめり込む材料がないアセアセ

 

 

最初から最後までソ・ガンジュンとキム・ヒョンジュ以外全員が怪しい

 

怪しくなるように展開させる←これはいつもの常とう手段なのは分かるけど

その対象が多すぎてドラマが収集できない感じアセアセ

 

 

 

 

上矢印指の切断後を見るたびに寒気が・・・・

 

 

上矢印最後まで癒されたのが弁護士秘書さん

 

とっても良かったです

 

 

ハン・ソッキュの笑いの奥に何があるのか

 

ずーーーっとそればかり気にする

気にしてもその笑いがなんなのか全く読み取れない

 

なんとも疲れるドラマでごじゃいました

 

 

芸達者な役者さん揃いだったのに

曖昧だらけで思わせぶりだらけですっきりしない

 

は~ぁ疲れたw

 

 

ソンモの評価65点です

 

ソ・ガンジュンお好きな方は良いのかも

 

お時間があったらどーじょパー