SEVENTEENは・・・・
どうなっちゃうんだろう
【Pledisエンターテインメイト 公式コメント全文】
こんばんは。
Pledisエンターテインメントです。
SEVENTEENメンバーのジョンハンの健康状態及び一時活動休止についてお知らせいたします。
日頃SEVENTEENのことを、愛情をもって応援して下さるファンの方々に心から感謝いたします。
また急なお知らせとなり、誠に申し訳ありません。
ジョンハンは最近めまいの症状を訴えたため病院へ訪問、精密検査を受けた結果 活動性のあるスケジュールを最小限に抑え、十分な休憩が必要という専門家からの意見をいただいております。このような状況を受け、弊社との慎重な議論の結果、2019年12月末まで全ての活動を一時的に中断することに決定いたしました。
現在ジョンハンは安静にしており、弊社はジョンハンの全快と治療のために万全を尽くします。
改めてファンの方々にこのような状況でご心配をおかけし、お詫び申し上げます。
ジョンハンの健康および活動に関して憶測と誤解がないようにお願い申し上げます。
後日、スケジュールや回復の状況に関してご案内いたします。
ありがとうございます。
来年のドームがどうなるのか
こんな状態のままでドーム公演のチケ申し込み告知
その前にしっかりと治療なんだろうが
酷なことを言えば
バンタンが今に至るまで
いや今でもだろうが
もっともっともっとハードなスケジュールだったと思う
対比するわけじゃないけど
トン様に至っては
それをはるかに超えるほどのスケジュールだった
ここで踏ん張れなければ韓国音楽界に生き残れることはできないのではなかろうか
なんとか踏ん張って欲しいね
彼らにはあっと言う間に兵役が待っているんだし
んで?
ドームは当たるのか???![]()
