お知らせ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

あれよあれよという間にSEVENTEENが病み始めちゃったよアセアセ

 

 

 

PLEDISから公式にお知らせが出た

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。PLEDIS ENTERTAINMENTです。



SEVENTEENのメンバーのエスクプスの健康状態についてお知らせいたします。
エスクプスは最近心理的に不安の症状を訴え、正確な診断を受けるため、多方面で精密に確認中でございます。
このような状況を受け、十分な休憩と安定が必要だと判断し、エスクプス本人とSEVENTEENメンバーの慎重な議論の結果、一時的に活動を中断することに決定いたしました。
常にSEVENTEENの事、愛情をもって応援してくださるファンの方々にこのような状況でご心配おかけし、お詫び申し上げます。弊社はエスクプスの健康回復のために最優先で治療に望むようにします。またいつもアーティストの健康と保護のために万全をつくします。
また、エスクプスの健康および活動に関して憶測と誤解がないようにお願い申し上げます。後日、スケジュールや回復の状況に対してご案内いたします。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

とうとうセブチも現代病に掛かってしまったの?

 

母国だけに留まっていては先は見えず

 

海外へ出てなんぼな世界

 

そこへ追い打ちをかける東京ドーム

 

必ずや成功せねばあかん!!!!!

 

時間的にも体力的にもいつでも極致

 

今の時代男も女もタフじゃなきゃ生きて行かれないんだね

 

静養する・・・・・・・ことが大事なのは重々承知しておりますが

 

アイドルの寿命を考えると

ここで立ち止まっていては蹴落とされてしまう

 

SEVENTEENの岐路なんだろうなぁ