いってら | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

出る者がいて

入る者がいる

 

昔と違って入隊期間も短いし

休暇もしっかり取れるし

入隊中のお仕事も容認されてるし←どこまでかイマイチわからないけど

なのでお顔が全く見れないわけじゃないけど

それでもいない期間があることはやっぱり寂しいね

 

EXOシウミン入隊

 

 

あまりにも綺麗なお顔でビックリ!?

 

 

坊主が際立つ

 

 

ソンモのまわりはシウペンがいっぱいなのよ~

 

 

 

 

シウミン入隊に伴って

 

 

ペンちゃんが軍の食事表をチェック←これにはわろたゲラゲラ

 

 

 

 

イカが嫌いなシウミン

 

週に何度もイカが出る

 

「シウミンは大丈夫かしら?」だと(大爆)

 

上矢印これマジで心配してるのか

笑い話なのか??

 

マジで心配してるなら。。。。軍隊で好き嫌い行ってる場合じゃなかろうw

 

笑い話なら。。。。最高に面白い爆笑 ペンちゃんナイスグッ

 

 

とにかく元気で来年お会いしましょう

 

行ってらっしゃいませ~~~~え

 

今頃A理事は泣いているのか・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き