見解の違い | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

日本のユチョンファン連合からの公式コメント

 

 

 

 

 

 

 

そもそもパク・ユチョン日本ファン連合とはなんぞや???

 

公式な効力を持ってる団体なのかしら??

 

まっそれはさて置き

 

こういう時いつも日本と韓国の見解は真反対だよねぇ

国が変われば愛し方も変わるのかアセアセ

 

陽性反応が出ても

薬を盛られたと言いたいらしいが

それはちょっと無理があるんじゃないかしら???

 

検査結果についても日本人の専門知識を持ってる方が優しく教えてくださっていますが

それは読まないのかしら??

 

韓国では罪人でも

日本では被害者

 

いっそ日本に住んでしまえばいいのでは?

 

薬に厳しいのは韓国より日本だと思いますけどね

 

あっユチョン君はただいま出国禁止でしたね

 

まだまだ続くJYJ騒動NEWSを読まなきゃ!!!