渡韓中⑤ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜の明洞



平日だと言うのに
荷物を持って歩けないほど人、人、人


ロッテヤングに行ってみた←トイレを借りにw


SMが撤退した後
防弾少年団売り場になってお初、、

以前と変わらず人はまばらw


CDショップにバン・ヨングクがいたグッド!


買いたかったけど、、
すでに荷物が重くて💦


ちょっと前まで大陸の方々が化粧品の爆買いしまくりだったのに、、、

今はスニーカーショップに集り
爆買いよ

FI LAが韓国ブランドと化してしまったせいか
大量に購入しておりました


どのショップにも大陸の山

ショップの店員さんは
以前のような神様扱いはしていませんが
スマホ片手に←何を検索してるのか分かりませんが
お店のそこら中にたむろするから邪魔くさいのよ😱

だーから明洞は嫌い💦

さて明日はどこに行きましょうかウインク