韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

韓国ドラマ「賢い監房生活」視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》

 

プロ野球のスター選手ジェヒョク(パク・ヘス)は国民的人気を誇りながらも、驕ることなく実直な性格を貫いている。メジャー行きも決まりすべてが順調に思えた矢先、妹が暴漢に襲われ、妹を守ろうと反撃したところ犯人が意識不明の重体に陥ってしまう。過剰防衛として罪に問われたジェヒョクはスター選手から一転、刑務所生活を送ることを余儀なくされる。ジェヒョクを心配する恋人のジホ(クリスタル(f(x))をよそに強がるジェヒョクだったが、刑務所内には個性的な面々が溢れていて…。そんな中、野球を諦め看守となった幼馴染のジュノ(チョン・ギョンホ)と再会を果たす。

 

 

 

 

 

面白かったぁああああ

 

 

1話1時間半週1話

 

最終回を待つのも辛いw

早く観たかったのよ

想像以上に面白かったですグッ

 

 

受刑者のキャラがそれぞれ最高に良かったグッ

 

 

大大大好きなチョン・ギョンホ

 

主役のパク・ヘスさんは全く存じ上げませんでした

 

 

「私のおじさん」長男ww

 

もう引っ張りだこ

 

今回も良かったねぇ

 

 

とにかく一番面白かったのがこの方イ・ギュヒョンさん

 

ジャンキー役

 

舞台俳優さんなんだね

 

 

チョン・ヘイン人気でドラマを売ったのかな?

 

チョン・ヘインと絡むギュヒョンがめっちゃ面白かった

 

 

苦手なクリスタルもぜ~~~んぜん気にならなかったわ

 

 

このドラマを韓国検索するとハニャンの最後が残念と書かれてる記事が多かった

 

 

みんなハニャンのキャラが好きだったのね

 

 

ソンモの評価85点です

 

久しぶりに面白い韓国ドラマに出会いました

 

是非ご覧くださいm(__)m