懲りないね | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日のNEWSから

 

 

 

“JYJ ジュンスの母”ユン・ソジョン、本日1stアルバムリリース…ジュンスがタイトルをつけた収録曲も






JYJのジュンスの母ユン・ソジョンが新しいアルバムを発売する。

歌手のユン・ソジョンは16日の正午、1stアルバム「もう一度、春の日」を発売した。長く寒い冬の末に再び迎える春の日を待つ気持ちを盛り込んだという。

ユン・ソジョンは昨年10月、「sweet memories」「カクテル好き」「願い」など3曲のリメイク曲を収録したアルバム「私の話」でデビューした。その後、「花書、花びらをあなたに…」「熱がなくても」「アンコール」などを発表した。

関係者は「今回のアルバム作業には、ジュンスも大きな関心を示した。特に収録曲『冬花』のタイトルを自らつけ、『乾いた花』は聞いてすぐに、反応が一番良さそうな歌だと話した」と伝えた。

 

 

 

 

この方は一体何がしたいんだろう

 

息子達も趣味なら趣味にしとけ!とは言わないんだろうか

 

どうして引っ込んでいられないのか

 

息子の迷惑なっているなんて夢にも思ってないんだろう←キム家は家族総出が当たり前かww

 

NEWSのタイトルに毎回JYJのって付くのに

ジェジュンは何も言わないのかね

 

あたしなら「お前の母ちゃんいい加減にしろや!」って言っちゃいそうだわ