韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちょっと前ですがなんやかんやで遅くなりましたが

 

話題のチョ・ジョンソク主演

 

 

韓国ドラマ「トゥー・カップス」視聴完了しましたパー

 

 

 

 

≪あらすじ≫


刑事のチャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)はある夜張り込み中少し目を離した間に相棒のハンジュン(キム・ミンジョン)が刺殺される。真犯人逮捕を誓うドンタクだったが、そこには大きな陰謀があった。その頃詐欺で服役していたスチャン(キム・ソンホ)が出所する。スチャンがハンジュン殺害の犯人だという目撃情報が入り、ドンタクはスチャンを逮捕するが、スチャンは冤罪だと訴える。そんな中謎の集団に襲われた2人は漢江に飛び込む。病院でスチャンが目を覚ますと、鏡に映るその姿はドンタクだった!正義感の強い刑事とちゃら~い詐欺師、正反対の2人が真犯人逮捕のため1つの身体でタッグを組むことに!

 

 

 

 

チョ・ジョンソクは安定の演技

 

憑依される前と後二役をきっちり演じ分けておりましたグッ

 

 

タク・フン

 

初めからなんか怪しい検事

このお顔

何をしても怪しくみえるw

 

この方も見覚えがなく

ちょっと調べたら「太陽の末裔」「六龍が飛ぶ」出演。。。。。けど覚えてないw

 

 

ヘリちゃんね

 

大好きなんだけど

 

影薄い

まっ仕方ないかwww

 

 

脇役刑事たちも良かったねグッ

 

 

ホヤさん出てたんだけど

 

 

これまた影薄いwww

 

 

今回この子よーーーーーーーーーーーお

 

チョ・ジョンソクが上手いのは分かっているけど

 

この子初めてお顔を認識しました

 

キム・ソンホ

 

めちゃめちゃ演技お上手

ちょいと調べたら

この子の作品ほとんど観てない

 

いやーぁ韓国俳優さんの層は本当に厚いわ

 

 

内容的には今流行りの憑依だとか幽霊だとかなんだけど

 

チョ・ジョンソクの演技と脇固めが上手かったね

 

面白かったですグッ

 

 

 

ソンモの評価75点です

 

お時間があったらどーじょパー