物申す! | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

ロイ・キムが5月16日に日本正式デビュー決定



歌手ロイ・キムが5月16日日本デビューを確定した。

所属事務所側は23日、公式資料を通じて「ロイ・キムが日本で正式デビューする。ロイ・キムは5月16日にデビュー曲『春春春』をはじめ最近のヒット曲『その時に別れればいい』など韓国ドラマOST曲を含んだ『ROY KIM BEST』アルバムを発表し日本に進出する」と明かした。

ロイ・キムの日本デビューアルバム『ROY KIM BEST』にはデビュー曲『春春春』をはじめ『Love Love Love』、『永遠なんてないけれども』、『秋に』などロイ・キムのヒット曲13曲と『ピノキオ』、『僕を愛していない』、『もしかしたら僕』、『HEAVEN』などドラマOST曲4曲を含んだ17曲が収録されている。

中でも日本デビューアルバムにはロイ・キムが収録曲について直接書いたライナーノーツが収められる。

Mnet『スーパースターK4』優勝者であるロイ・キムは2013年『春春春』で歌謡界にデビュー、温かな感性と真正性のある音楽で注目されてきた。最近では『その時に別れればいい』を発表、音楽チャート1位を記録し「音源強者」らしい一面を見せている。

 

 

 

何気に隠れロイ・キムペンなあたし

娘1号が大好きでして

お顔も話し方も大好き

あっ歌もね

 

えっとえっとですね

どーーーしてイルデする必要がありますかね

 

何度も言いますが

日本語の歌なら日本にいくらでも素敵な声で素敵な歌はいっぱいあるんですよアセアセ

 

ここで声を大にして言いたい

 

ハングルで歌いましょうよ!!!ね!!そうしましょうよ!!!えーん