アイドルとは | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

朝からチングのlineで知りましたけど

 

 

MYNAMEチェジンのこれ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

MYNAMEと言えばアイ研S子さん

 

まっS子さんは昔からどんなグループもおんりーさんですから

マイネムさんもジュンQペンですが

 

 

それにしてもチェジン君やってくれますね

 

ユニットのボイトレ先生ですって?←それも観てませんけど

 

アイドルするのも大変だと思いますよ

お客さんが綺麗な若い子だけではないですし

それにしてもこの動画?サジンはヤバイガーン

 

汚過ぎるガーンガーンガーン

 

アイドルで飯を食って行きたいなら

私生活は徹底した管理をして欲しいもんです

 

それがアイドルですから

 

 

いや~~ぁこんなおばちゃんを見せられたら

 

日本のマイネムペンのおばちゃん達が

 

「あたしでもいいじゃない!」と本気で思ってしまうやろ(爆)

 

 

 

まっこんな事も簡単に許してしまうのがおばちゃんですけどねwww