法廷論争 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のNEWSから

 

 

 

裁判所、キム・ヒョンジュン元恋人に詐欺未遂容疑罰金500万ウォン宣告

 




法院が歌手兼俳優キム・ヒョンジュンに対する詐欺未遂および名誉毀損容疑で裁判にかけられたキム・ヒョンジュンの元恋人Aに対し罰金500万ウォンを言い渡した。

8日午前10時、ソウル東部地方法院刑事4部(部長判事イ・グァンヨン)は、被告人Aの詐欺未遂および名誉毀損に対する最終宣告を行った。

裁判部は被告人に罰金500万ウォンを言い渡し、「詐欺が未遂に留まった点、二人の関係に参酌するだけの事情もあるものと見られる点、被告人が初犯である点、被告人が告訴人との間に生んだ子供を一人で養育している点などを量刑を決める主要自由とした」と明かした。出版物による名誉毀損については無罪を言い渡した。

Aは2015年4月にキム・ヒョンジュンの子供を妊娠したが流産したと主張し、16億ウォンの訴訟を提議した。これにキム・ヒョンジュンは妊娠、流産、暴行などはすべて事実無根であると反訴を進行した。

2016年8月Aとキム・ヒョンジュンに関連した損害賠償請求訴訟1審にて裁判部は「Aの主張に対する証拠がない。むしろAが事実ではない内容でメディアとインタビューを進行、キム・ヒョンジュンの名誉を毀損させた部分が認められる」とし「Aがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支払う」と判決していた。

その後Aの嘘の主張が追加で確認され、検察は詐欺未遂(メッセンジャー対話削除を通じた証拠捏造)および出版物による名誉毀損容疑でAを基礎した。先月22日に開かれた公判にて検察はAに懲役1年4ヶ月を求刑していた。

 

 

 

まだ裁判してたんだって感じでしょうか

 

それにしてもこの彼女やり過ぎだったわね

 

ありとあらゆる手立てで金をむしり取ろうとしたんだろうね

 

実子なことは事実なんだからそれだけ認めて貰えれば良かっただろうに・・

 

まっどっちもどっちって感じかなびっくり

 

 

これで裁判は終わったのかしら?