静養中 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

よろぶんあんにょ~ん

 

えっとえっと

 

最後に記事を書いたのはいつだったか

たぶん6日振りだと思います

 

はい

インフルエンザにやられましたびっくり

月曜日37’5度

まぁ風邪だろうくらいに思っておりましたら

火曜日39’2度

ああああこりゃこりゃインフル決定だと思い

死ぬ思いで病院へ駆け込み

めでたくインフルエンザB型判定受け

タミフル飲んで静養

高熱で立ち上がれず

ずーーーーーーーーーーーっと寝っ転がって韓ドラ観てました

5日間で40話分(爆)

寝すぎて腰は痛いは首は痛いは頭は痛いはwwww

 

よーーやく今日から正常な体になって

 

6日振りにPCの電源入れましたグッ

ただいま浦島花子でごじゃいます

 

なんか思い白いことありましたか???←なんも知らないんですけどw

 

出勤禁止で明日までお休み

 

みなしゃんまた遊んでくださいませ

 

 

さて・・・・・・冷凍柿でも食べようさくらんぼ