初売り | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

よろぶんあんにょ〜ん

みなしゃんお正月いかがお過ごしでしょうか?

一年で一番購買意欲が湧きます
冬のセール
昨日はららぽ←娘2号と
今日は表参道←韓国お師匠さまと
めいっぱい遊んで参りましたグラサン

戦利品はこちらww

{626567EA-9A73-4C84-BC6C-4C148AB2D496}

冬仕様カーディガン
真冬にカーディガンで歩くほど寒さに強くはありませんが
即買いw


{D96D7681-670A-4136-AC0F-B6CCABE677B1}

今時は真冬でもうすーい生地のワイドパンツがいーっぱい売ってるんですよね
が、、おばちゃんは冬には履きませんが
即買いw

{03AB5125-A542-46ED-9FE5-6FA1C80B88D0}

ただ今お気に入り安くてなかなかの素材なniko and
裏地にプリントのコートがお気に入り
即買いw

{A6D53906-A01C-469F-9ACB-446553CC9FD6}

毎年買ってます
大判ストール
これも裏表違う柄が気に入り
即買いw

{4F7323FB-B92F-4908-B4A5-D50CF9C5FB41}

これ一枚で街を歩けるロングシャツ
師匠とお揃いですが
めちゃくちゃ安くて
即買いw

{77676931-22BE-40F1-9E82-99798121B403}

薄着にコートが今時
インナーは分厚く←おばちゃんですからw
即買いw

{764D5DE7-381D-4DD6-A95D-A5E6230BF246}

流行りに乗ってゲラゲラお袖に刺繍
久しぶりに紫色よw
これまた師匠と色違い
即買いw


最後は年末から狙ってました
journal standard レリューム
獣バックお願い30%引き

{9F437FBC-EC82-4E93-99C3-427ACCAD73B1}

あっもう一枚
色が気に入り
これまた師匠とお揃いコート
即買い爆笑

{31AC8F29-9B79-4CAC-A185-CDC2B604B056}


さて

2018年冬はこれくらいで、、

いや!まだ靴を買ってない(笑)