ジュンギを宜しくお願いします | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

よろぶんあんにょ~ん

 

一夜明けてジュンギ結婚式のNEWSがいっぱい

 

今日のNEWSから

 

 

俳優イ・グァンス、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ挙式での感動スピーチが話題 「ジュンギを、よろしくお願いします」


 

ヘギョヌナ、ジュンギのことをよろしくお願いします」。

 俳優イ・グァンス(32)が、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョの挙式で披露した感動のスピーチが話題だ。

 去る10月31日午後、ソウル・新羅ホテルで開かれた挙式で、ソン・ジュンギの親友である俳優イ・グァンスが、手紙を朗読した。

 イ・グァンスは「ジェス氏(弟分のお嫁さんを指す韓国語)=ヘギョヌナ(ヌナ:男性からみた年上女性を指す韓国語)、愛するジュンギのことを、どうかよろしくお願いします」と読みあげ、会場からは温かな笑みがこぼれると共に、「感動した」との声があがった。

 このスピーチでイ・グァンスは、8年前にソン・ジュンギと初めて出会ったことを回想。その日のソン・ジュンギの表情と行動などを詳細に説明し、2人の思い出を語った。

 関係者は「2人のブロマンスは本当に美しい。聞いている人たちまで、自然と良い気分になる手紙だった」と明かした。

 

 

 

 

そうかグァンスから見てもヘギョさんはヌナなんだニコニコ

 

友人達に囲まれて素敵なお式でしたね

 

どうやらやっぱり長期新婚旅行へ行くようです

 

子作りか!?www

 

 

 

今更ですが年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ

 

ジュンギは本当に金のわらじを履いてヘギョさんを射止めたんだなぁと思えるようになりました(爆)

 

 

人生の節目

 

遊んでばかりいないで

 

俳優業を再開して貰いたいもんですwww

 

 

で・・・昨日はインソンもギバン君も来てないね

ちょっと寂しいけど

 

ホンシクが宴会係で盛り上げていたから

まっいっかwwww