写真展 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も雨雨雨雨雨雨

 

雨も冬も嫌いじゃないんだけど

やっぱり洗濯物はカラッと乾いて欲しい主婦です←毎回この話でみあんww

 

さぁさぁ

BAPアンコンまで後3日

頑張って働こう!!!!!!!!ゲラゲラ

 

今日はグッズのラインナップも出ましたね

 

 

何も欲しくない(爆)

 

お金を使わないペンなどいらぬ!と言われたら

 

カフェを退会するしかない(爆爆)

 

 

 

 

写真展の様子もUPされておりました

 

ここでサイン会するんですね←知らんかったびっくり

 

 

素敵な会場ですね

 

 

 

で・・・・・想像通り

 

写真展がショボい

 

ショボ過ぎるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

このちっさいパネル

 

ぜんぜん豪華さがない

華やかな展示の仕方はできないもんかね!!!!

 

 

中学の文化祭じゃあるまいし

 

これで写真集売ろうってのは無理がある

 

 

ど~したもんかね

 

 

みなしゃんこれがみたいですか??w