今日のNEWSから
「インフィニット脱退」ホヤ、ミュージカル「砂時計」イ・ジョンジェ役キャスティング[公式]

一人立ちを始めたグループインフィニット出身イホウォン(ホヤ)がミュージカル「砂時計」でミュージカルデビュー舞台に上がる。
来る12月5日から来年2月11日まで忠武アートセンター大劇場で公演される創作ミュージカル「砂時計」は、1995年に「帰宅時計」と呼ばれ、当時の最高視聴率64.5%を記録した国民ドラマ「砂時計」を舞台化した作品。混乱と激変の大韓民国現代史の中で、残念ながらもつれ歳の主人公の友情と愛、そして交錯した運命と選択を描いた。
最近インフィニットを脱退したイホウォン(ホヤ)は、ミュージカル「砂時計」で優れた剣道の実力を備えた警護員「ベクジェフイ」役を務める。同名のドラマで俳優イ・ジョンジェが熱演したことがあるこの役割は、お金と名誉を追跡より愛する人を黙々と守る生活を選択するオジクハムで大衆に大きな愛を受けた。イホウォン(ホヤ)は、ミュージカル「砂時計」で強靭で人間」ベクジェフイ」を実感できるように演技して、以前に見られなかった風変わりな魅力を発散する。
2010年には、グループインフィニットの最初のアルバム「ファーストインベージョン(First Invasion)」で歌謡界にデビューしたイホウォン(ホヤ)はtvNドラマ「応答せよ1997」に出演して演技力を認められた。以後、「仮面」、「超人家族2017」、「自己発光オフィス」などを通じて演技活動を広げた映画「ヒヤリ」と2016年36回ゴールデン撮影賞授賞式新人男優賞を受賞した。
グループインフィニット脱退後、真心を込めた手手紙でファンに感謝の気持ちと申し訳を伝えイホウォン(ホヤ)はブラウン管やスクリーンではなく、更に近い距離でファンたちと疎通するためにミュージカルの舞台を選択した。イホウォン(ホヤ)のグループ脱退のニュースが伝えられると、ミュージカル「砂時計」の制作陣は、彼に、個々のオーディションを提案し、彼は自分の夢と今後の活動の方向などを非常に慎重に熟慮して出演を決めた。
ミュージカル「砂時計」の制作陣は、「安定した演技力と優れた感性が期待以上の俳優だ。他の俳優たちよりも遅く作品に参加するが、「ベクジェフイ」というキャラクターを自分だけのスタイルで完璧に描き出すものを信じる。」とイホウォン(ホヤ)の才能と情熱に大きな期待感を表わした。
イホウォン(ホヤ)のキャスティング確定で話題を集める創作ミュージカル「砂時計」は、来る12月5日から来年2月11日まで忠武アートセンター大劇場で公演される。
グループ脱退してピンでやることがどれくらい難しいか
今までもいろんな子の脱退を見てきたけど
独り立ちできた子が成功する例は余りない
昔はホヤペンでしたから
頑張って欲しいとは思う
思うけど
今の彼の歌声でミュージカル・・・・できるんか?
歌ってのは努力次第ではなく
上手さの上に努力を重ねてお金を頂けるプロになれるものなんだと思うけど
今のホヤさんの歌にその魅力も歌唱力もあるとは思えないけど・・
仮にホヤさんの人気目的で出演を決定してるとしたら
観客を舐めてるよなぁ
彼の出番がどれくらいあるのか分かりませんが
辛口で言うなら
この声でミュージカル俳優はできないでしょう
もちろん元ピニのプライドをかけて頑張って欲しいとは思うけど![]()
とうとう6人グループになっちゃったね![]()
