BIGBANGタプさんの続報
麻薬容疑 'ビッグバン塔、4機動団に電報措置

麻を喫煙した疑いで起訴されたグループビッグバンの塔(本名チェ・スンヒョン・30)が電報措置された。
ソウル警察庁広報担当官室のバンドに所属義務警察として働いていた塔は、この日の午後ソウル庁所属4機動団に電報措置され、ソウル陽川区4機動団に移動した。
塔は4機動団にあるが、裁判所から控訴状の送達を受けると、職位解除された後、一旦帰宅措置される。職位解除された期間は、服務に含まれていない。
塔は、今後の裁判を通じて、最高裁で1年6ヶ月以上の実刑を受けた場合には、強制的に全域される。1年6ヶ月未満の懲役又は禁固刑を宣告受ける義経服務が適切であるか再審査をする。これを通過すると、通常義経部隊に転出され、残りの兵役期間を満たす。
ジェボクムが難しい審査結果が出れば、警察はトップと関連した件を警察庁に上げて、警察庁は陸軍腹部に対応する件を渡し職権免職かどうかを審査する。職権免職が決定されると、トップは社会服務要員や常勤予備役として兵役義務を果たさなければならない。
トップは昨年10月に4回にわたって自分のソウル龍山区の自宅で歌手練習生の女性Aさん(21)と大麻を二度喫煙した疑いのような月、Aさんと麻液状が含まれている電子タバコを二度吸った疑いを受けている。
塔は警察の調査で関連容疑を否認したが、先月25日、検察の調査では、二度、喫煙について認めている。麻の成分が含まれた液状の電子タバコの喫煙は、まだ容疑を否認している。
昨日は部屋に閉じこもって3食ラーメン食べてるとか・・・
追い詰められた状態だなぁと思っていたけど
やっぱり服務停止になっちゃったねTT
YGから出たまたしても薬物
見せしめのような扱いをするならいっそYG全部に尿検査なりしたら宜しいと思うけど
自由な発想自由な契約を売りにしてる会社だけど
どこまでも自由にしちゃうとこんな事になっちゃうのかもね
タプさんの行く先を見守っております!





