えええ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のNEWSから

 

 

シン・ハギュン - ギムゴウン、8ヶ月ぶり決別... "良い先輩後輩のに残ることに"

「忙しいスケジュールのため、自然に離れて "

 


 
俳優シン・ハギュン(43)とギムゴウン(26)が熱愛8ヶ月ぶりに決別した。
 
二人の所属事務所クルミエンユエンターテイメントの関係者は、「フォーカスニュース>に「2月ごろ別れた。忙しいスケジュールのため、自然に遠ざかった」とし「別れたが、良い先輩後輩の間残ることにしたと聞いている」と22日、明らかにした。

シン・ハギュンとギムゴウンは昨年6月、出会いを開始しました。旅行やスキューバダイビングなど趣味を共有し、自然の先輩後輩で恋人の間に発展したことが分かった。当時、二人は、17歳の年齢差を克服したカップルで大衆の注目を引くこともした。
 
シン・ハギュンは1998年の映画「あきれた男たち」でデビューした。以後20年以上の歳月の間、映画「地球を守れ」「トンマッコルへようこそ」「コウモリ」「オレ」ドラマ「ブレイン」「笛を吹く男」などの作品に出演した。現在は、映画「7号室」と「悪女」の公開を待っている。
 
ギムゴウンは、過去2012年の映画「ウンギョ」でデビューした。デビュー作からスターダムに上がった彼は以後映画「チャイナタウン」「ヒョプニョ、カールの記憶」ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」「鬼」などに出演した。特に去る1月放映終了したtvN「鬼」で共有と呼吸合わせて大きな愛を受けた。

 

 

 

お似合いだと思ったのになぁ

 

やっぱり駄目だったか

 

じゃんね~んアセアセ