独立 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

ビーストが解決すべき課題... 10年囲まれた「商標権」
 


ビーストの独自路線が確実視されている。  

しかし、ビーストが解決すべき課題がある。よく知られているように「商標権」である。ビーストには未来がかかった問題だ。ビーストは先月15日、所属事務所キューブエンターテイメント(以下キューブ)との7年の専属契約が満了した。以来、一ヶ月間の「無敵お世話」だったが、独自路線と関連した話が関係者を介して流れた。 


最終的には29日、多数の関係者によると、ビーストが計画通りに読者の会社を設立し、法人名を「グッドラック」と作って活動を続けていく。

有力メーカーを集め、外国資本を投資受けるなど、順調ロプジンが独立の意志が強いとみられる。 

「ビースト」というチーム名のライセンスおよび著作権など商標権は現在のキューブに属している。キューブは、今年の初めビーストという相互の合計3つの商品の兵士の音源・広告・歌手公演業などで商標登録を終えた。

このブランドの存続の有効期限は、それぞれ2026年1月25日、2月23日、4月1日である。もしビーストがキューブと再契約をせずに、読者の会社を設立する場合ビーストは2026年までに少なくとも10年間ビーストとグループ名で活動することができない。もし、他のチームにグループ名を変更しても、ビストロ発表した曲を他の場所で呼ぶ場合、すべての曲の著作権料をキューブに支給して公演をしなければならない。また、2026年以降も、キューブに商標権の延長の権利がある。一言でビーストは、キューブと再契約をしなければならビーストという名前を存続することができることだ。 

先にグループ神話が商標権紛争で大変名前を得たかのようにビーストも長い戦いを続けなけれかもしれない。☞毎日午前勝率90%の銘柄推奨!もかかわらず、ビーストは「独自路線」の意志が強い。ビーストが設立するという「グッドラック」側とキューブはまだ"議論中」という言葉を繰り返している。 

 

待ちわびるファンたちのためにも、迅速な意思決定がつながらなければするものと見られる。

 

 

かつて愛したbeastもとうとう独立

 

Beastってグループ名もなくなっちゃうのは寂しいね~

それでけじゃなくBeast時代の歌も借りなきゃ歌えなくなっちゃう

 

これが商売ってもんだし

これが著作権だからね

仕方ない

それが嫌ならCUBEに残るしかないし・・・

 

これから兵役に付く子達がほんの数年でまた新しいグループ名で活躍するには

この業界厳し過ぎるんじゃないかしら

 

頑張って欲しいね

 

神の声ヨソプも

素敵な歌があってこそ!だもんあせる

 

とにかく頑張って欲しいわ~

Beastの曲大好きだしキョロキョロ