中止 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

朴槿恵さんの大統領辞任を求めるデモで

 

 

韓国NEWSだけでなく

日本人の記者まで交じって大騒動

 

何万もの人がデモ行為に参加する国民性がたぶん日本人には理解できないだろうけど

 

 

とうとう毎年恒例SMEのハロウィーンも中止ですって

 

 

 

ここを歩くのが大好きですが

 

 

この状態・・・今ソウルにいる旅行者は当惑するしかありませんね

 

 

個人的な意見ですが

 

ウネさんが大統領になってから

日本と韓国の友好関係は大いに崩れていたと思います

 

 

 

(翻訳ありがとうごじゃいます)

 

 

国民の力で大統領を引きずり下ろすことができるのか

 

このデモで集まる老若男女達は

 

何を信じてここで抗議してるのか

 

どうして今頃日本人記者の記事を信用するようになったのか・・・

 

理解できないのは日本が平和だからなのか・・・

 

 

 

さて今宵も韓国ドラマを堪能しようびっくり