有終の美 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日のNEWSから

 

 

 

「グルミ」、18日最終話+ビョルジョン放送.. "未公開映像+インタビュー" [公式立場]
 


 'グルミグリーン月光」が来る18日、スペシャル放送で放映終了の物足りなさをなだめる。

KBS 2TV月火ドラマ「グルミグリーン月光」(演出キム・ソンユン、ベクサンフン、脚本キム・ミンジョン、イム・イェジン、製作グルミグリーン月光ドア戦士、KBSメディア)がいつのまにか単4回だけ残っていた中で、最終回が放送される18日、撮影のエピソードを網羅し、グルミグリーン月光ビョルジョン」を放送する。

最後の回の18回目の放送が終わった後、KBS 2TVを通じて11時10分から85分間放送される「グルミグリーン月光ビョルジョン」では泊宝剣、キム・ユジョン、陣営、チェスビン、グァクドンヨンなど特に暑かった夏の夜から涼しくなった秋の夜を完全に捕らえた俳優たちと製作陣のインタビューが盛り込まれる予定である。

また、 、ダンチャンダンチャンロマンスにときめきと切なさを同時にプレゼントした三角ロマンスとキャラクターの魅力分析で再見ても面白いゴマ粒のポイントを振り返ってみる。撮影現場のエピソードが盛り込まれた未公開映像と視聴者たちを熱狂させた名場面、セリフの誕生ビハインドは放映終了の悲しみを癒すことができる驚きになるものと思われる。

関係者は、「放送が開始される前から、今まで「グルミグリーン月光」に一様な応援を送ってくれている視聴者の愛に報いるために「グルミグリーン月光ビョルジョン」を準備した」とし「18日、充実した構成と有終の美をおさめることがスペシャル放送に多くの関心と視聴お願いする」と伝えた。

 

いやいや本当にすごい人気

 

blossomはジュンギとボゴムで当分安泰だわね~pp

 

18日終了後サイン会ですってよ~ぉ

 

裏山裏山ぶちゅー

 

休む間もなくグラビア撮ってまた次の作品だろうね~ぇ

この年で休んじゃいけませんけどねww

 

 

さて今日も頑張って働こう!!

えいえいおー!