みなさん、'夢'という言葉をあまり難しく考えないでください。
毎年僕らは新たに夢を描き、新たな目標を立て、悩んだりもして、自分の新たな価値観を今一度描いたりもして。
自分のやりたいことや好きなことは、誰かに強制するのではなく、自らが広げていきたいもの。
それらを状況と偏見に邪魔されないでください。
最も近いものから始められるのなら、僕らの夢に近づける階段を上ることが出来るでしょう。
おじいさんの羊羹が好きだった少年は羊羹を作ってあげたかったし、おじいさんが好きだったニュースを見た少年は社会の不条理に気付いた。
今はメッセージを訴える音楽を作りたい20代中盤の大人になりました。まだまだ未熟で、夢を見ています。
圧迫感と負担感は捨てて、自分のやりたいすごく小さなことから始めてみましょう。僕は、破れてしまった僕らの服から縫製しようと思います。
2016年いつも健康で幸せに溢れますように。夢は些細な僕の未来への悩みです。
全ての方々の夢を応援します。ありがとうございます。
長い不遇時間でいっぱいいっぱい感じたことがあったんだろうね
その時間をネガティブに過ごしていなかったんだよね
優しい文章がこの人の人柄を表しております
BAPはこの兄さんがあってこそ弟達が迷わずついて行かれたんだろう。。
バン・ヨングク大好きです
翻訳ありがとうごじゃいましたm(__)m
