出たり入ったり | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。




今日のNEWSから


5月26日、パク・チビン(20)は入隊してソン・チュンギ(30)は除隊する



パク・チビンは5月26日現役で入隊、2年余りの間国防の義務を果たす。

彼は昨年から入隊計画をたてた。 しかし昨年個人史によって入隊を先送りしたしまた、昨年末全(前)所属会社キーイーストから出るなど多いことによって入隊時期を遅らせた。

関係者によればパク・チビンは除隊後新しい姿を見せる予定. 韓国年齢で21才だがまだ子役であるように幼い容貌は彼の演技人生にあってひたすら良いことはない。 一層男らしくなった容貌に戻って成人演技者でカムバックするという計画だ。


あいにくこの日午前ソン・チュンギは満期転役する。 2013年8月27日入隊したソン・チュンギは22師団で自大配置受けて服務した。 この日全域現場でファンたちと取材陣にその間の所感を打ち明けて全域式を払う予定だ。

これとかみ合わさって直ちに作品に入る。 キム・ウンスク作家の新作KBS 2TV '太陽の後えい'(ガーゼ)キャスティングの便りが伝えられた。 確定ではないが肯定的と見てカムバック作で選択するものと見られる。 パートナーはソン・ヘギョが嘱望された。

ソン・チュンギの最後の作品は映画'オオカミ少年'とドラマ'世の中どこにもない優しい男'だ。



チビン君ももう20歳か~本当に子役としてのイメージだわ

個人的意見ですが

アイドルの華はせいぜい25,6歳

俳優は30歳~が勝負だと思っております

なので早々に入隊した方が得策な気がするんだよね~

連日の兵役NEWSで芸能人総入れ替えって感じだわ