今日のNEWSから
‘本当に男’パク・ヒョンシク腰浮上(負傷)、ディスク発見“本来脊椎4・5番に…”担いだぶうっと
‘本当に男’パク・ヒョンシクが訓練途中腰負傷に遭った。
去る30日放送されたMBC ‘日夜-本当に男’では電車部隊である猛虎部隊に転入した病死(兵士)7病死(兵士)の姿が描かれた。
この日電車に上がったパク・ヒョンシクはミスで落ちて事故に遭った。 パク・ヒョンシクは腰を握りしめて痛みを訴えたし結局病院で急に移送された。
精密検診を終えた後担当医師は“本来(脊椎) 4,5番にディスクが少しあるのに激しいのではない”と明らかにした。
パク・ヒョンシクは椎間板ヘルニアを消息を聞いた後製作スタッフとのインタビューで“ディスクがあるとは思わなかった。 早く発見して幸運”と伝えた。
パク・ヒョンシク腰浮上(負傷)報せに接したインターネットユーザーは“本物男パク・ヒョンシク腰浮上(負傷)、ディスクだなんて治療受けなければならないことじゃないの?”、“本当に男パク・ヒョンシク腰浮上(負傷)、持ち出して心配になる”、“本当に男パク・ヒョンシク腰浮上(負傷)、気をつけてください”等多様な反応を見せた。
ちょっとビックリしたぁ



