sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

 

 

キャッチフレーズ「もっと強い薬が来る」

 

 

 

 

タイトル「薬局」。。

 

 

 

 

 

いや~~~あパロディだとは思えないクォリティ

 

 

本当に作って欲しいわぁグッ

 

 

 

 

 

YG騒動を「映画化」したようなパロディーのポスターが韓国で話題。。
●「YGヤンサ」ヤン・ヒョンソク :検出されたら日本に送って、成分を抜かせる。
●「ドラッグ姫」ハン・ソヒ :そのうち、コカインまで行くの。あなた、大変だよ。
●iKON B.I:天才になりたくてやることだから。

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

今日のNEWSから

 

 

B.A.P出身デヒョン、STXライオンハートと専属契約を締結「再び飛躍してみたい」




B.A.P出身のデヒョンがSTXライオンハートと新しく専属契約を締結し、本格的なソロ歌手としての活動を予告した。

STXライオンハート側は最近「アーティストとして無限の潜在力と才能が証明されたデヒョンと専属契約を締結した。デヒョンが精力的な音楽活動をすることができるように積極的な支援を惜しまない予定」と明かした。

また、STXライオンハートのパク・チュンミン代表は「最近、ソロアーティストとして第2幕を開けたデヒョンが韓国はもちろん、海外ファンとより近づくことのできるように、真心を持って共にする。デヒョンの音楽的カラーと方向を尊重し、様々なトライと活動ができるようにする」と付け加えた。

デヒョンも「STXライオンハートという新しい会社でソロアーティストのデヒョンとして再び跳躍してみたいと思います。代表のプロデュース能力と、STXライオンハートのスタッフの皆さんと共にシナジー効果を出し、より多彩な試みができることを期待しています。これから僕の活動にたくさんの応援をお願いします。ありがとうございます」と感想を伝えた。

 

 

 

いやいや本当に良かった

 

個人でやるのには限界があるもんね

 

これでお仕事は安泰になってくれるはず←信じましょう

 

陰ながら応援してるよ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

韓国ドラマ「アスダル年代記」

 

 

観てましぇん(爆)

 

 

が・・・・気になるから画だけは見ちゃう

 

ジュンギペンちゃんがキャプしまくってくれるゲラゲラ

 

 

 

オオカミ少年のときを思わせるクリクリヘア

 

これがまたいいんだぁピンクハート

 

 

 

ロン毛も似合うわよOK

 

 

家政婦はミタ風もよし!!!ゲラゲラ

 

 

上矢印このお顔。。。。ヤン・セジョンに似てる

 

 

 

 

 

爆発的な視聴率は取れていない模様

 

 

まっ想定内かしらwwww

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

少女時代 テヨン、うつ病を公表…インスタで心境告白「頑張って治療中、心配かけてごめんなさい」




少女時代のテヨンがうつ病を患っていると告白した。

テヨンは16日、自身のInstagramのストーリーを通じてファンの質問に答える時間を設けた。

同日、テヨンは久しぶりにファンと直接コミュニケーションした。ファンたちはテヨンに様々な質問を送り、テヨンは自身の答えをInstagramストーリーで共有した。

「元気に過ごしていましたか?」という質問に「いいえ」と答えたテヨンは、これまで厳しい時間を送ったように見えた。彼女はあるファンが「文章が掲載されなくてもいいです。このようにInstagramストーリーで近況を聞かせてくれてもいいです」と話したことに対し、「この間少し体調を崩しました。(SNSを)自制した理由を理解してください。ありがとうございます。すみません」と答えた。

これに対し、あるネットユーザーは「躁うつ病(双極性障害)か、チッチッ(舌打ちする音)」と語り、テヨンは「いいえ。うつ病で苦労しています。薬物治療を頑張っていますし、治すために努力しています」と答えた。

続けて「躁うつ病であれ、うつ病であれ、舌打ちしながら悪く見ないでください。みんな、辛い患者です」と訴えた。

テヨンのInstagramストーリーを見たファンたちは、テヨンに応援のメッセージを送った。あるファンが「仮想のハグを送る途中!」というメッセージを残すと、テヨンは「ちょっと元気を出さなきゃと思って皆さんに話しかけました。おかげで良い影響を受けました」と話した。

それから「私、大丈夫でしょう。心配をおかけして申し訳ありません。これもまたお互いに理解していく過程の一つだと思います。私がもっと気を使って努力します。良いことだけをあげても足りない私のファンのみなさんに」と話し、ファンを安心させた。

テヨンは最近、福岡、大阪、名古屋、東京の4都市で計7回にわたって開催された初の日本ツアー「TAEYEON JAPAN TOUR 2019~Signal~」を盛況のうちに終えた。


 

 

 

薬物治療かぁ・・・・・・

 

ソンモの周りにも躁うつ病と診断されてる方が何人もおります

 

我が家の婆は50歳になる前から抗うつ剤を飲んでおります←現在83歳グッ

身内がこの病気を患っておりますので

ある程度のことは分かります

 

婆を病院へ連れて行くと神経内科には患者が溢れかえり

入院病棟からは叫び声・・・・・

なんとも悲しい病気でごじゃいます

 

真面目な人ほど思い詰めて掛かりやすいと言われますが

 

薬で緩和できる程度ならまだまだお仕事もできるでしょう

 

テヨンちゃん回復するといいね